それは俺が中三の頃受験が迫る11月でした。ある日忘れ物に気ずいて教室にもどったところ顔はクラスで、一番かわいい子がいました。前から俺は、その子が好きでした。その子とは今、同じ班で彩花としましょう。彩花もわすれものを取りに来たらしいんですが、いつもはがっこうではジャージ姿しかみれなかったのですが、きょうはなんと私服でした。正直とてもかわいかったです。それで、教室には俺と彩花の2人きりなのですが、緊張して会話がぜんぜん会話が浮かばなかったんです。すると、彩花「俺ってエッチなの?」ってきいてきました。たぶん学校で下ネタをいっているからだと思います。そのあと沈黙がありました。しばらくすると、あやかが、「前から思っていたんですけど俺がすきです」といってきました。その瞬間性欲がわいてきて、あやかを押し倒しました。彩花は少し驚いているような顔をしていました。あやかが俺にどういうこと?といっていましたが、キスをしました。あやかの唇は柔らかかった。しばらくしておっぱいをさわりました。今まで母とpcでしかみたことがなかったのですが、彩花のおっぱいは柔らかかったです。乳首をなめるとあやかが、感じているようで、「あ~~ん気持ちいい」といっていました。彩花のスカートをめくりました。彩花「恥ずかしい~見ないで」 俺「かわいいパンツだね」といってあやかのマンこをパンツ越しにさわりました。彩花「あ~ん 俺ってじょうずだねきもちいい」俺「じゃあもっと気持ちよくしてあげよっか。」といってパンツを脱がしました。そしてクリトリスを刺激しました。彩花「いや~そこだめ~」ちょうしにのって、マンこをなめてみました。彩花「いっく~いちゃうよ」俺「いいよいっていイヨ」と言うといってしまいました。俺「じゃあ俺のもなめてといいました。すると慣れた手つきでフェラをしてくれました。俺「やったことあんの?」彩花「ううんpcでみた」といっていました。ほんとうにあやかは上手くて早くもいってしまいました。俺「いれてもいい」と聞くといいよと言うんでいれてみようとしたが、思っていたより難しくなかなか入りませんでした。しばらくして彩花のマンコに入り彩花は痛そうにしていましたが、気にせず腰を動かしていました。彩花「あ~んきもちいいよ俺君もっと激しく」と言うんで早く動かしていったらいちゃいそうになって、俺「イクー彩花すきだよー」といっていっちゃいました。その後は付きあうことになりました。